コロナ論5・よしりん辻説法5恋愛編発売!

九州支部の日向夏です。

 

4/11によしりん先生のよしりん辻説法が発売となりましたが、九州の発売日は4/13

その直後の週末である4/16に博多バスターミナルにある紀伊国屋書店福岡本店に行きました。

 

すると、「よしりん辻説法5 恋愛論」が山積みに!

しかも上の方を見ると。。。「サイン本」の文字が!!!

(※現在は既にサイン本は完売しています)

すかさず、私は、サイン本を手に取り、レジへ。

無事サイン本をゲットすることができました。

 

コロナ論53月末に購入したにもかかわらず、半分弱しか読めておらず、辻説法もまだまだ読めないだろうと思っていましたが、出張の移動時間を使って全て読むことができました。

 

辻説法の感想ですが、「アナヒラキシー将軍」や「なめ豚農家」のギャグがどんどん変化していくところや倉田真由美先生との対談がとても印象に残りました。

 

また、日本人はヨーロッパのように恋愛至上主義ではなく、色恋が文化だという内容にとても興味深く読ませていただきました。