12月5日の道場に応募しました!

公論サポーター九州支部隊長daiです。

12月5日道場に応募しました!
僕にとって今回、初の関東の応募なので、当選して本場の熱気を感じ取りたいです。

今回のテーマは「日本人大劣化現象」ということで、確かに日本人の劣化は本当にひどいです。マスコミが大げさに報道したものに騒ぎすぎる国民、しかも、政治家までが乗せられて、国民と一緒にパニックに陥って無意味な規制をする始末。

しかし、僕もそんな日本人の一員。自分の行動に一点の曇りもないかと言われれば、決してそうではありません。

掃討戦よろしく、劣化した国民への批判を聞いてスカッとしたい(笑)と同時に自分を省みる機会としたいと思ったので、応募させていただきました。